時化続き

休みなのに時化続き

これは昨日
時化続き

そして今日
時化続き

一昨日よりはよくなりましたが・・・

そんな一昨日はCLUBの新年会がありました。
時化続き

おいしいお料理とお酒、そして最高の仲間達との釣り談義その他もろもろ

楽しい一夜でした。

そして今日も吹雪で家から出る気もせずニューロッドケースにいたずらを。

今回はこれを購入しました。
時化続き

お世話になっている釣具屋さんの店頭に出ることもなく、なぜかバックヤードに埋もれていました。

なんかステッカーが張りやすそうなんで購入決定。

そんでこんな感じに
時化続き

自分的に良い感じ(笑)

来週は天気よくなりそうなんですけど、残念なことにサンデーアングラーにまたしても変身・・・

これは平日特攻するしかないか( ̄ー ̄)ニヤリッ



2010年01月15日 Posted by光進丸 at 18:54 │Comments(2)

この記事へのコメント
平日突撃するときは連絡ください。
師匠に教えて頂きたい!!
ちなみにケンスケもNEWロッドケース買いましたよ♪
シマノの前モデルのやつですが・・・↓
Posted by ケンスケ at 2010年01月19日 08:46
ケンスケさん☆

了解しました('◇')ゞ
御存知の通り県内天気が悪い日が続いています。
天気予報と睨めっこで、ココという日に行くしかありませんね(笑)
一緒に腕磨きましょう。
Posted by H君 at 2010年01月20日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。