米子魚港

今日は、米子漁港に行ってきました。
米子魚港

天気は雨が降ったり上がったりのあいにくの天気で、北寄りの風が吹き気温も低く

迷ったのですが行ってきました。

天気は雨だったので画像もありません(苦笑)

結果はといいますと『ボーズ』でした。

一回は掛けたんですが、たぶん足元のケーソンに当たったのか道糸から切れてしまい

痛恨のバラシ(泣)

その後、突風が吹き雨も強くなり、波も高くなって釣り難い状況に。

雨が止んでも風が収まらず、何とかがんばったんですがその後は餌取りの鯵だらけに

なり、心が折れてしまい終了。

なた次回に期待です。





2009年12月04日 Posted by光進丸 at 22:19 │Comments(2)

この記事へのコメント
H君おはようございます!
残念でしたね!

うちは、日曜に、潮風さんと、マリーナにと、思っていたのですが・・・予報が4mのち6mでは、竿もだせないでしょう(泣

釣りのために!1週間、仕事!!頑張ってきたのに・・・(笑)
Posted by 磯師 at 2009年12月05日 06:58
磯師さん どーもっす。

ホント残念です・・・(泣)
しかも道糸が切れてしまい、なんで切れたかも
良くわからず、自分にケーソンに当たったと言い
聞かせています(笑)
けど自分の後ろで十八番会の方が一枚釣ってました。
タモ離れたところにあったんで自分がタモ掛けしました。
今度オイラもマリーナつれてってヨロですm(_)m
Posted by H君H君 at 2009年12月05日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。