男鹿半島

大雅杯に参加する為、これより男鹿半島へ向かいます。

粟島へも行きたかったんですけど、連休取るのが難しい状況んで振休を1日使い行ってきます。

明日から粟島がんばって~o(`・ω・´)○ (←内輪ネタですいません)

今現在、庄内では強めの風が吹いているようですが男鹿はどうなんでしょう?

風裏や大きい島があるので、まー大丈夫でしょう。

そして今回は新しい相棒と一緒

NEWトーナメントやっとで来ました。

前のリール、飛島で魚掛かって巻いている最中にもの凄い音と供に動かなくなり、修理の見積もり

な、何と三万円(ノД`)・゜・。

もちろん修理せず新しいのを購入することに

そしてこんな感じでとりあえずカスタマイズ


それではいってきま~ス



2009年10月27日 Posted byH君 at 21:42 │Comments(2)

この記事へのコメント
NEW ISO-Z(O_o)WAO!!!
幸運を祈る(^^)/~~~
Posted by 潮風 at 2009年10月28日 00:01
潮風さん こんばんみです☆

おNEWのリールはやっぱいいですNO~
かなり奮発しました
赤・黒・青いろいろ釣りまくリングっす
秋は粟行きます?
Posted by H君H君 at 2009年10月28日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。